お待たせしました!17日(日)の『新栄トークジャンボリー』予告②でございます!! | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

お久しぶり~~~!谷村新司さん!なななんと!来年は古希アリスの活動が決定!!

そしてソロでは『EARLY TIMES~38年目の昴』リリース。

円熟の色気!大人の余裕。68歳で運転免許も取得。談論風発でした。

あと、トシちゃん、田原俊彦さんのニュースは前回の予告①で。

昔話にも花が咲きました。

豪華インタビュー2本立てのほか恒例「あなたの欲しいものプレゼント」も。キーワードをお聞き逃しなく!

プレゼントといえば9時台のパートナーアーティストMILLEAからも!

何が出るかは聴いてのお楽しみ!

中継コーナーの野村美奈ちゃんも何か出してくれるそう。

ツーカークラシックの都築義高さんは英国の至宝・キングズシンガーズのお話し。

あ、そういえば先週のゲスト根本要さん、あんな元気だったのに脳血栓で緊急入院!

大変ショックです。でもご本人、すこぶる元気。点滴で2週間ほどで復帰できるそうです。くれぐれもお大事に。

では17日(日)は朝7:00~11:55までCBCラジオ『新栄トークジャンボリー』お聴きくださいますよう!