2月、3月は生コボリもご一緒に!! | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

毎週日曜日の朝7時~11時55分までの『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』ですが2月、3月は生コボリも!!直近は24日『野村美奈「伊良湖水道」カラオケ大会inCBC1スタホール』

全国から応募した美奈ちゃんファン370名から選ばれた10名による決勝大会。コボリのMCで。

美奈ちゃん、どんな衣装かな?

そして3月は7日(水)は『終活イベントin大須陵苑』です。こちらは13:30開場、14:00~開演。定員50名様です。

会場は国内最大の堂内陵墓・大須陵苑。2部構成で、まず1部は最近ニュースでも話題の「墓じまい」について係りの方のお話しを聴き2部は

前期高齢者コボリの元気の秘訣大公開トーク!!「遠くない未来のトーク~終活はより”よく生きる”ためのもの」。美肌、体型維持から(笑) 、親しいアーティストの皆さんとの健康話なども満載。

そしてギフトカタログ、CBCグッズなど豪華プレゼントの当たる大抽選会も!お申し込みなど詳しいことはCBCホームページで!!

さらに3月18日(日)はCBCホールで『春の終活文化祭シニアにYELL』のファイナルイベント。

医師・作家・コメンテーターの鎌田實さんとトーク。「がんばらない」でも「あきらめない」をテーマに、元気に楽しくシニアライフを過ごす秘訣を。参加方法などはこちらもCBCホームページから。番組はもちろん、ナマでもコボリとご一緒に!!