さてさて12月10日の『新栄トークジャンボリー』は・・・ | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

おっと、その前に9日(土)はCBCホールで大人バンドフェス2017決勝大会。13:00~開演、入場無料です!!どんどんお越しください!

ゲストはデビュー40周年記念BOXも出た原田真二さん。トーク&LIVEと審査員も務めていただきます。そして!!

客席の皆さんにも出場10バンドへの投票権がありますよ!!

て10日の『新栄トークジャンボリー』は、お姉ちゃんこと鈴木聖美さん。

日本のティナターナと呼ばれるセクシー&ハードな部分と、正統派リズム&ブル-スのシブさ。実弟のマーチンこと鈴木雅之さんの名プロデユースぶりが嬉しいアルバムです。

そして先週に続き、日本を代表する名アレンジャー&プロデューサー瀬尾一三さんのパート2。数々の名曲で御一緒する中島みゆきさんも登場しますよ!?

9時台のパートナーアーティストMILLEAや

中継コーナーの野村美菜ちゃん

先週から始まった『ツーカークラシック』や『平均年齢86歳・合唱クラブみその』コーナーもヨロシクです。

あ!来週17日の大切なお知らせも!!今週来週を聴かないと大損しますよ!!これホント!!では日曜の朝7:00に!!