台風が心配ななか22日の『新栄トークジャンボリー』のメニューを。 | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

お久しぶりの河島アナムさん。

ニューアルバム『姿』のジャケ写にビックリ!!

スタジオには着衣で。当たり前か・・・。生でお父さん河島英五さんのアノ名曲を歌ってくださいました。

 

SkoopOnSomebody(スクープ・オン・サムバディ)のTAKEさんとKO-ICHIROさんが二人そろって。

20周年のアルバム『State of Soul(ステート・オブ・ソウル)』のいいこと!!日本のリズム・アンド・ブルースここに極めり!!感動ものです。

 

9時台はパートナーアーティストのMILLEAと一緒に!!

 

中継コーナー野村美菜の「みなさんいらっしゃい」は碧南市霞浦神社(かほじんじゃ)からです。

 

そして「コボリと行く大人の台湾4日間」定員締め切り間近か。お問い合わせは名鉄観光名古屋伏見支店まで。詳しくはCBCラジオHPで。

あ、喉を休めて休養中だった黒木渚さん活動開始!ボイスレター送ってくれました。休養中に出した小説はなかなかでしたよ。

さてコボリ家はさっき期日前投票済ませてきました。皆さんは?くれぐれも棄権なさらぬよう。では22日もラジオでお耳にかかりましょう。