大変な週末ですねえ・・・ | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

ミサイル実験が止まりませんねぇ。さてさて・・・昨夜は、

『米軍(アメリカ)が最も恐れた男その名はカメジロー』先行試写会。

佐古忠彦監督のトークに皆さん熱心に聞き入ってくださり大盛り上がりでした。インタビューは来週です。

さて日曜は台風が心配ですね。

『新栄トークジャンボリー』はキメ細かい情報をお届けします。そしてインタビューは女優・西山諒さん。

『HER MOTHER』(ハーマザー)は娘を殺した犯人の死刑を止めようとする母親、その裏の複雑な謎・・・

西山さんとコボリは以前、番組をいっしょにやってました。西山さん、いい女優さんです!!そして、

テアトロ・ラッフィナートのお二人。イタリア語で「洗練された劇場」という意味です。

コボリの手にするチケットはイラストレーター宇野亜喜良さんや写真家ハービー山口氏の作品とのコラボ。

ローソンチケットもLIVE会場でアートチケットと交換!サウンドはクラシック?ジャズ?う~~ん、全く新しい世界です。