8月も日曜の朝は『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』で! | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

30年来のお付き合い石橋凌さん。今や俳優のイメージが強いですがバリバリのロッカーです。

最新アルバムの音楽性とメッセージ性に脱帽!「今までで最高の出来です」と自ら。納得です。

アブナイ時代に届く1枚です。

変わって家入レオさん!人生初パーマでグッと女っぽくなりました。

眼力(めぢから)は相変わらず!

三味線界の速弾き王子・山口晃司くん。LIVE夏の陣が目前。

さて三味線プレーヤーの必需品のコレ!何のために?

スタジオ生弾きもあります。

さて9時台のパートナーアーティストMILLEA。今週のファッションは?

どんな話が飛び出すかな・・・

中継コーナー野村美菜ちゃん、新曲ができましたが解禁は?

今週はいつもと違う時間に生電話出演になります。

先週のCBCラジオ夏まつりからもう1週間。早いですねぇ。

そうそう8月と言えば日本人には特別な月。6日、9日、15日・・・何の日かわかりますよね?そんな話も。今週もぜひお聴きください。