9日の『新栄トークジャンボリー』は・・・ | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

GLAYからボイスレター。前回はリーダーでギターのタクロ―さんがソロアルバムを出した1月でした。a

ソロはバンドとガラッと違った味でしたが今回はGLAYで。どんなんかなぁ?

1月は楽しい時間でした。近いうちにまたお会いしたいですね!

さて娘さんが生まれたばかりのパパ「K」の新曲は・・・

娘の嫁ぐ日を見守る『桐箪笥のうた』おいおい、早すぎないかい?

今週は9時台のパートナーアーティストMILLEAも生です!

中継『野村美菜のみなさんいらっしゃい』は・・・

刈谷のフローラルガーデンよさみから。11時10分ごろです。たくさんの皆さんを美菜さんがお待ちします!

(七夕の夜は、美菜ちゃんと山内惠介くんたちと一緒の楽しい時間を過ごしました!あ、写真撮るの忘れました!!)七夕といえば・・・

我が家のミニ七夕飾り。家族の健康と皆さんのご多幸を・・・そして九州の豪雨災害のお見舞いを・・・

そしてこの日はちらし寿司。

「僕もお刺身好きですよ」byチャロ。

 

では日曜朝9時から『新栄トークジャンボリー』で!!