雨模様の日曜日『新栄トークジャンボリー』です | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

7時の番組オープニング中に揺れました!地震はコワイです。MILLEAの乗った新幹線もちょっと止まりました。でも間に合った!!

雨模様なので、上はフード、下はブーツで足固め。今日は午後2時から久屋大通り庭園フラリエでアコースティックLIVEです!

ちなみにパーカーの下はこうです!LIVEはどんな衣装かな?

そして7月8日(土)岐阜県中津川「ストーンミュージアム博石館」夜6時から七夕ライトアップイベント。

さらに7月29日(土)CBCラジオ夏まつり出演。コボリも一緒です!!みなさん盛り上がりましょう!!

あ、明日、誕生日のコボリにステキな檜のランチョンマットを妻の分までMILLEAからいただき感謝感激!!

そしてリスナーの皆さんから今年もたくさんのプレゼントに感涙!!!

ゴザクッションや入浴剤やお菓子やお花、そしてお米まで!!みなさんのお心を糧にこれからも頑張ります!今後ともよろしくです!!