ずいぶん暖かくなりましたが週末は雨ですねぇ・・・さあ日曜日は『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』 | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

お久しぶりの山内惠介さん。紅白2年連続出演で自信と実力が?

いえいえ、相変わらず謙虚です。新曲『愛が信じられないなら』はエグザイルや平井堅などのヒットメーカーが作詞!

新しい世界が広がります!

こちらは藤山扇治郎さん。祖父は昭和の喜劇王・藤山寛美さん、叔母は藤山直美さん。

中日劇場の松竹新喜劇公演は名古屋ならではのゲストも!山田洋二監督の『家族はつらいよ2』の出演

ウラ話も。

9時台のパートナーアーティストMILLEAは9日・セントラルパークでサイン会&ミニライブ。

13:00~と15:00からの2ステージ。近くだから本番後、僕も見に行こうかな・・・

6月のリスナー旅行・利尻・礼文&美瑛・富良野は早くもキャンセル待ちの人気!ありがとうございます。

名鉄観光・日比さんが「今、話題の青い池はすごいですよ!」だって。

中継コーナー『野村美菜のみなさんいらっしゃい』は・・・

今回は電話出演。先に決まっていたスケジュールのためです。来週はあなたの街から中継しますからね。では皆さん、日曜日は朝7:00~CBCラジオで!!