今週の生スタジオ『新栄トークジャンボリー』は・・・ | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

9時台のパートナーアーティストMILLEA、本番後イオンモール桑名で12:30~インストアイベントです。

そして19:00~は東京タワーで満月を背に歌います。大忙し。気をつけて行ってらっしゃ~い!
中継コーナー「サンデーレポドラ」は巨大タコ焼き・・・?!サミットで盛り上がる三重県の・・・


伊勢自動車道下り嬉野PAの名物。1個360円にはタコ5個入り!2個で620円です!


画面左下はレポドラ清水藍アちゃんの拳骨?同じ大きさだ!いまイチわかりづらいね。


どうやって食うの?一口じゃ無理、無理・・・


さて暑くなってきました。みなさん、体調管理をしっかりとね!ハァハァ・・・


あ、アルフィーのこの番組だけのお知らせ聞いていただきました?6月に3人そろってのスペシャルロングインタビュー!たっぷり2週にわたってです!必聴!!です!!!