土曜の夜のコボリ。 | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

6日、土曜日の夜、元CBCプロデューサー都築義高さんの愛知県教育表彰文化功労者受賞パーティーがありました。
 
夕方のTVワイド『ミックスパイください』でコンビだった平野裕加里さんと久しぶりのMC。
 
当時の仲間たちも集合。バーゲン野郎こと重盛啓之アナや元CBCアナ瓶子さんも。
 
CBCの仲間たちと都築夫妻をかこんで。
 
都築さんは男声合唱団・東海メールクワイヤーを永年指導。音楽・放送文化への貢献が認められての受賞です。
 
音楽満載のパーティーでした。都築氏自ら指揮もする奮闘ぶり。
 
オペラの二宮咲子さんの『蝶々夫人』。圧巻。
 
ピアノの甚目裕夫さんも一緒にパチリ!
 
華やかな一夜でした。
 
お祝い事は楽しいですね。