本日は日本ガイシホールで『青春のグラフィティーコンサート』でした! | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

今年は杉田二郎、森山良子、海援隊、夏川りみ、クリス・ハートの皆さん。そして毎年このコンサートを作り上げてくださるのが南こうせつさんです。MCこぼり、打ち上げでパチリ!


コボリのジャケットは、打ち上げで「これ1回しか着てないの。プレゼント」ってこうせつさんがくださったもの。ジャストフィット!感激~~
なんとあの桑田真澄さんも打ち上げ会場に!「僕も客席で思わず歌ってましたよ」感激~

ミスユニバース愛知大会のファイナリスト5人の皆さんも会場に華を添えてくださいました。素晴らしいプロポーションに感激~!


そしてオープンニングアクトは「オトナバンドフェス2015」の優勝バンド「ラストロット」。堂々たるパフォーマンスで感激~~


満員のお客さま、ありがとうございました。来年もお会いしましょう!!