月曜朝9:55~のCBC-TV『まちイチ』から大切なお知らせ!!! | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

森下千里さんから重大発表!!なななんと!表舞台からしばらく身を引くそうな!え!小説に専念??

長野担当の信越放送・宮入アナウンサーも駆けつけました!千里ちゃんの前途を祝し、頑張ってる女性たち特集です。まずはタップダンス世界選手権出場の方にレッスンを受け

オリーブオイルソムリエのビストロで深い話をうかがい・・・

モデルから盆栽師に転身した女性も登場。

皆さん、キラキラ輝いてました。そして千里さん卒業!コボリも一緒にひとまず卒業!長い間ありがとうございました!新年からは浅田舞ちゃんがナビゲート。たま~~~~~~にコボリも出るかも・・・