こんにちは♪

ロイヤルゆきです🌹


初めましての方はこちら




いきなり質問です!!


あなたは

写真を撮る時

撮られる時



指先や顔の意識、角度まで
気にしてますか??


どうですか??

自分の心に聞いてみましょう!!


私はと言うと


長年のバレエ🩰生活から


超気にしてやってます!!
もう身体に染み付いてるので
ナチュラルに!!
いかに自分を美しく魅せるかにかなりかけてます!!













なので!!

今回この私の超特別な


秘技!!


ほんとは教えたくなーい!!

この値段では嫌ダァー!!!

(と頭が言っている)


をお伝えしたいと思います😭❤️


このブログを見たあなたは超ラッキー✌️


女性起業家さんは特に!


お写真良く撮りません?

撮られません?

自撮りもしませんか?


だから!!

受けてほしいです!!

切実😭😭😭


だって私のこのプログラムを受けたら!

一生物だから!!

(だから出したくない🤣)


カメラを向けられた時に


サッと!!←ここポイント!!


ポーズがとれる!!

しかも美しく✨🌹


写真は残るから美しく撮りたくない?

そのままのあなたでいいけれど


あとから送られてきたセミナーの写真とか


背中丸くて老け見え😭

脚がとってもだらしない😭

(脚は今回やらない)


なんて事嫌じゃない?


1人の撮影や自撮りだって同じよ!!


自分でいい角度を知ってる人は

使いこなせる!!!!


とにかくここら辺で!

私の魔法にかかっといて🪄




美の指先ビジュアル✨
〜角度の魔法学校〜🧙🪄

🔮
期間 7/2〜7/11(10日間)

🔮7/2     スタートzoom
              10:30〜11:30予定
     (アーカイブあり)

🔮7/11     みんなでお話し会
      10:30〜11:30予定
      (アーカイブあり)

🔮facebookグループにて
自撮り写真などを上げる

🔮各スレッド

🔮お値段  ¥13,000(税込)

振込またはスクエア決済
※手数料はご負担ください
※スクエア決済は5%手数料いただきます

🔮今回は主に上半身
指先、顔、身体の角度の授業になります!


🧙あなたも角度の魔法🪄を
手に入れませんか??


みんなでワイワイ❤️

キャピキャピ❤️


一緒にやろー!!!


定員はそんなに多くないので

お早めに!!


お申込みフォーム



ただの自撮り講座では

ございません🥹✨✨




公式ライン