2021年٩(ˊᗜˋ)و | こぼぶろぐ。

こぼぶろぐ。

出演情報や日記をのんびり綴っております(*´∨`*)



ご無沙汰しております!


お仕事のお知らせはTwitter、
プライベートの楽しかったことは
インスタにさくっとあげて、
すっかりブログから足が遠のいて
しまっておりました笑い泣き


見ていてくださって
本当にありがとうございます照れ


2021年はどんな1年でしたか?


私はね、
今年すごく悔しいことがあって、
生まれて初めてタイムマシーンに
乗りたいと思いました。


基本的に「今」が1番!
昨日の私より今日の私!
日々成長じゃ~!!
という性格なのですが、


子どもの頃から大好きで
声優になろうと思った原点の作品に
あと1歩のところで手が届かず。


もう悔しくて悔しくて、
もう1回オーディションの日に!!!!
と思ったのですが、


あの時の私は
当時やれることをやり切った訳で、


悔しい気持ちは
年内に切り替えられないのだけど、
頑張った、と思ってあげなきゃな…と思いつつ


いやもっと頑張れるところが
何かあったんじゃないか、
と行ったりきたり考えてしまう日々を
過ごしております。


また次の機会があったときに、
それが何年後でも、


ぜっっっっったい掴みたい!!!!!!!


今の気持ちを忘れないためにも
(忘れようと思っても忘れられないけど)
書いて残すことにしました。


日々少しでも成長できるように
自分を律して頑張っていきたいと思います。


人生いつどんなチャンスや転機がくるか
分からないから、
常に絶好調でいられるよう
頑張るんだい!!


そして改めて
そのオーディションを受ける
チャンスをいただけたこと、


その段階まで
評価してくださったみなさまがいらっしゃることに
感謝の気持ちでいっぱいです。


私がいい!と思ってくださった方に
恩返しできるよう、
絶対成長するもんね!!!


来年は環境が整ったらやりたいこともできたし、
新しいこと始めてみたいな照れ



クリスマス前に
久しぶりのディズニーシーに行ってきましたサンタ




景色を見て
お散歩するだけで幸せキラキラ


対策を徹底して
運営してくださるキャストのみなさま、
本当にありがとうございます。


あとね、
ディズニー・オン・クラシックも
観に行ってきたよ!




生の舞台、生の歌声や演奏、
たくさんエネルギーをいただきました。


普段オペラを歌われている方が
アニメーションに合わせて
ミゲルの役を演じられていて、
歌い方が全然違うのに
役にぴったりで惚れ惚れしてしまいました。


歌上手くなりたいなぁ。


でも去年の私よりは確実に成長してる!


自分に合ったボイトレの先生に
巡り会えたおかげです。


思うように歌えるようになるのが
こんなに楽しいなんてお願い


2022年
たくさん歌う役に
巡り会えますようにキラキラ




ランダムで引いたピンバッジが
大好きなミッキーでしたハート


2021年もあと少し。


今年も見守ってくださって
ありがとうございました音符


みなさまの2022年が
最高に幸せな年になりますようにウインク


私も年始から気合い入れてお仕事頑張るんだー!!


良いお年をお迎えくださいませキラキラ