あっという間に | こぼぶろぐ。

こぼぶろぐ。

出演情報や日記をのんびり綴っております(*´∨`*)



5月!ですね!



この間友達と話していて、

「今いちばん欲しいものは何?」

と聞かれまして、

島!と即答しました照れ



なんでももらえるなら島~!



海があってダイビングもできるし、

キャンプもし放題!



友達は家だそうです。

家もいいよね!!



自分好みの~

家~

隠し部屋とかボードゲーム部屋とか

作りたいですキラキラ




お手紙をね、

先月受け取らせて頂いていたんですけれども、

ちゃんとお返事しようと思っているうちに

遅くなってしまってごめんなさいショボーン



ここからお手紙の返信です下矢印




桜と猫ちゃんの便箋が可愛くて

こちらこそ癒されております音符



たまさんも

(って呼んでしまってあれだったら

教えてくださいね!)

妹さんも、

転機の予感ですねお願い



妹さん、憧れていた業種に就けるなんて

すごいです!

色々大変だとは思いますが、

心から応援しておりますキラキラ



いつかご一緒できるように、

私も頑張らねばです!!



たまさんのお仕事も上手く行きますように照れキラキラ



片道5キロの徒歩通勤

めちゃくちゃ尊敬します…えらい…!!



運動不足ばっちり解消ですねOK



私もちゃんとお散歩しよう!!笑



そして、

アウトドアに心を動かされているとのこと。



ようこそ!!笑



今はあまりお外に出られませんが、

アウトドア用の椅子を外に出して

ぼーっとするだけでも

よいですよねキラキラ



お出かけできるようになったら

キャンプもぜひお願い



出演作の感想などに限らず

近況報告いつも楽しみにしているので

気が向いた時に

お手紙お待ちしております照れ



いつも本当にありがとうございますキラキラ



それから…

お住まいの地域も、

緊急事態宣言の対象になってしまいましたね。



ニュースで文字を見た時

思わずたまさんのアイコンが浮かびました猫



色々と大変な状況ですが、

ご無理なさらず、

お互い健康に過ごしましょうね!








先月から

インスタを始めまして、

ブログの更新から

足が遠のいてしまっておりますが笑い泣き



ご興味のある方は

インスタも覗いて見てくださいませ照れ



ほぼ100%

趣味の話です照れ



リンクの貼り方が分からないので

名前で検索してねキラキラ