大阪メトロさん、素敵!! | 大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のアクセサリー教室
趣味で楽しむレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催。

大阪、江坂、千里中央

普段の生活に使いやすい

実用的なアクセサリーを作る

ビーズアクセサリー教室

アトリエ ラ・ラの小堀潤子です。

 

レッスンしている江坂教室では、
レンタルスペース『ココフラップ江坂』を
運営しています。
 もちろん感染症対策をしています。
 
最近、またコロナが流行してますね(^^;
コロナには絶対かからないと
思い込んでるんですけど、
さすがに気をつけてます。

電車ではマスクしてます。
結局、マスク生活って終わらない気がするなぁ
コロナの初期にマスクケースのワークショップを
するために作ってて良かった~🥰
ずっと使ってます。




プレゼントしても喜ばれる
マスクケース
また、単発レッスンしようかなぁ。




コロナもですが、インフルエンザもね~💦
で、今日電車に乗って、ぼーーっと天井見てたら
え?  車内も換気だけじゃなく、除菌してる?
大阪メトロ、やるやん!!
シャープのやつ、付いてる!


みんな知ってた?
もしかして、随分前から付いてたんかな😅
知らなかったm(__)m

通勤で満員の車内だと、ちょっと安心するね。



こんなことが知りたい!
などあればコメントしてね☝️
アトリエ  ラ・ラの見学などは


からどうぞ

★お知らせ★
 🔷レンタルコミュニティースペースで
    ココフラップで開催の講座はInstagram をご覧ください。