今年も人気のビーズ刺繍レッスン | 大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のアクセサリー教室
趣味で楽しむレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催。

大阪、江坂、千里中央

普段の生活に使いやすい

実用的なアクセサリーを作る

ビーズアクセサリー教室

アトリエ ラ・ラの小堀潤子です。

 

レッスンしている江坂教室では、
レンタルスペース『ココフラップ江坂』を
運営しています。
 もちろん感染症対策をしています。
 
今日から2月ですね。
新年に今年の目標とか
一文字とか考えました?
私はやりたいことを書き出すのは
好きですが、目標となると数字が必要
は、は、は、ちょっと苦手😅
でも今年はやりました。
なにを?って、また話すので
良かったら聞いてくださいね!

ところで相変わらず人気の刺繍レッスン。
この日は、オーガンジーにスパンコールを
ひと刺し、ひと刺し。
裏も丸見えのデザインなので
急がず丁寧に刺します。

いつも喋っている生徒さんも
静か~~(笑)



この丸見えデザインも、
真っ直ぐ刺すコツがわかれば
大丈夫☝️

完成が楽しみです!




こんなことが知りたい!
などあればコメントしてね☝️
アトリエ  ラ・ラの見学などは


からどうぞ

★お知らせ★
 🔷レンタルコミュニティースペースで
    ココフラップで開催の講座はInstagram をご覧ください。