女性は喋るのが好きやなぁ~ | 大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のアクセサリー教室
趣味で楽しむレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催。

大阪、江坂、千里中央

普段の生活に使いやすい

実用的なアクセサリーを作る

ビーズアクセサリー教室

アトリエ ラ・ラの小堀潤子です。

 

とあるランチでのこと。


40~50代女性3人が隣のテーブルで

ランチが終わって、会話に花が咲いてた!


聞くともなく聞こえる。


自分たちが20代の会社員時代に

35、36才の先輩女性が怖くて

いじめられた、嫉妬された。


ん?どんだけかわいかってん??

って顔を覗きたくなった😁

(あ、今じゃなくて昔の話やね)


子どもがいない人は、、、

結婚してない人は、、、


1人が専業主婦らしく、

働きたいと思うけど、面接いって働くまでが億劫なんよね~。

そうそう、わかるー!


ランチのお皿も下げられたけど、

まだまだ会話は、続くぅ~😅



この日のランチは、バナナチョコクレープと珈琲
疲れてたのか、甘いものが食べたくてね~。
落ち着いた雰囲気で好きなお店♥️
     ガルル珈琲 




それにしても【話す】って大事やね。

口にするだけで夢が叶うようになるって

言われるくらいだからね。

喋ると話すは、違う?

まあ、そんなことはこの際どうでもいいや。

女性の方が得意な分野だから(笑)

夢が叶いやすいんかも

 


 

友だち追加

LINEのように、1:1トークは他の方から

見られずにメッセージを送れますので

ご安心ください。

★お知らせ★
🔷12月21((木)  10-12時、14-16時
    大人の部活@江坂