【イベント】阪急うめだ10階 搬入してきました | 大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のアクセサリー教室
趣味で楽しむレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催。

大阪、江坂、千里中央

普段の生活に使いやすい

実用的なアクセサリーを作る

ビーズアクセサリー教室

アトリエ ラ・ラの小堀潤子です。

 

やりたい事がいっぱいあるけど、

体力がなくなってきたのを実感しながら、

SNSの投稿をしています(笑)

 

で、阪急うめだ10階スークでの出展お知らせも

初日を迎えてからになってしまいました(+_+)

 

今回はピンチヒッターでの参加だったから

準備も急ピッチ!!

やっぱり体力が必要やわ。。。

 

忘れる前にお知らせします。

【会期】3月31(水)~4月6(火)

【時間】10時~20時 最終日16時閉場

【場所】10階スークうめだ 10番小屋

 

アクセサリー「COCO*COLOR」

教室展で販売してもらった

福岡のビーズ・パーツ「キリンパシフィック」

一緒に参加しています。

アトリエ ラ・ラもワークショップで参加しますよ。

 

30日の夜18時頃から、搬入してきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感染症対策をしてお待ちしています!
では、行ってきます!
 
 
公式ラインでは
イベントや講座のお知らせをしています。
興味のある方は登録してね♪
 

 

友だち追加

LINEのように、1:1トークは他の方から

見られずにメッセージを送れますので

ご安心ください。

★お知らせ★
🔷3月31日(水)~4月6日(火)
『~春をもっと楽しむ~ ビーズ素材とアクセサリー』
  阪急うめだ本店10階『うめだスーク』
  中央街区10番小屋
  午前10時〜午後8時(最終日は午後4時まで)
🔷4月16日(金) 京都ファミリーにて
 コットンパールのネックレスワークショップ
 ①11:00~ ②12:15~ ③13:45~