懐かしい人にも会えました(^^♪ | 大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のアクセサリー教室
趣味で楽しむレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催。

こんにちは。大阪、江坂、千里中央

普段の生活に使いやすい実用的なアクセサリーを作る

ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラの小堀潤子です。

 

 

大阪の阪急うめだ本店10階のスーク

【北摂生まれのアクセサリー展】

無事に終わりました。

 

 

私自身、久しぶりの梅田という事でしたが

意外に駅周辺は、大勢の人で賑わってて

驚きました。

 


 

 

「こんな時じゃないと、なかなか直接会えないから」

とSNSを見て、足を運んでくれた友達。

 

 

 

やっぱり、直接話せるって嬉しい!

 

来月10月4日(日)は、オンライン祭に、参加します。

詳細は、今夜お知らせします。

 

 

 

 
★講座のお知らせ★
🔷2020年9月25(金)26(土)
  アトリエ ラ・ラ
  10:30~13:00 アクセサリーレッスン
🔷<2020年10月4日(日)>
アトリエ ラ・ラ 
ナニワ区民まつり【ON祭】参加
『縫わずに作るマスクケース作り』

オンラインワークショップです。
締切9月27日(日)