アトリエ ラ・ラのクリスマス会、今年は梅田の夜になりました! | 大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のアクセサリー教室
趣味で楽しむレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催。

こんばんは!

北摂、大阪、江坂、千里中央で普段着を少しおしゃれにする 
ビーズで手作り!ワイヤーアクセサリー教室【アトリエ ラ・ラ】の小堀潤子です。

 

今週は母と妹と3人で八ヶ岳に1泊旅行に行って来ました。

標高が高くて寒いと思ってブーツを履いていったら

なんと、今までにないボカボカ陽気で晴天続きでした。

お天気に恵まれて楽しい旅になりました!

 

12月3日(日) は、阪急高槻駅徒歩5分★女性に嬉しい”ちょっとずつ”を体験できるイベント【Beauty Festival Vol.2】にお越し下さいね

 

毎年、11~12月のこの時期に、クリスマス会ををしています。

みんな楽しみにしてくれてます!

今回も生徒さんがお店を探して予約してくれました。

 

今までは、平日の昼にランチ、土曜の昼のランチ

だったんですが、

 

なんと今年は、夜です!!

 

主婦って、なんだかんだ言って

夜のお出掛けは、家族に気を遣うもんだから

どうなんだろう~って思って、

今までランチにしてたんです。

 

 

ところが、

『今年は夜にしません?』

『夜でも早めに日程を決めてくれたら参加出来ます!』

『仕事あるので、土曜の夜がいいです。』

 

あれよあれよと、土曜の夜、梅田で開催になりました。

 

生徒さんのチームワーク、凄い!!

 

会場は、時間・場所・参加費などを検討してくれた結果

リーガロイヤルホテル大阪【オールデイダイニング リモネ】

に決定。

(去年のクリスマス会の様子)

 

いつもよりちょっとだけオシャレして

教室で作ったアクセサリーを着けて

お喋りしましょう!

 

 

 

 

募集中のレッスン
●12月3日(日) Beauty Festival Vol.2 
  高槻駅前 り’あさ
  ・大振りイニシャルバッグチャーム
  ・華奢なイニシャルネックレス 
 
予約も受け付けています。
 
●体験レッスン→★★★
 
●12月レッスン日時→★★★
 
イベントのお知らせ
●12月3日(日) 10時~16時
  『Beauty Festival Vol.2』 
  高槻駅前 OM ecoshop り’あさ
  参加者など詳細はfbページを見て下さい。
 
●12月20日(水)~26日(火)  
期間限定マツドアケミセレクトショップ 『シアワセの贈り物展』 ~handmade petit noel~
阪急うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区パーク
*百貨店営業時間に準ずる。
*但し最終日は17時閉場。
 

ブログ村に参加しました!!
励みになりますので、良かったらポチッ!とお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

不器用でも素敵に作れる!
カジュアルワイヤーアクセサリー教室「アトリエ ラ・ラ」主宰
小堀潤子でした。