箕面・茨木の彩都「杜マルシェ」で販売するミニマーケットの材料で作りました! | 大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のアクセサリー教室
趣味で楽しむレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催。

こんばんは!

大阪、江坂、千里中央で普段着を少しおしゃれにする 
ビーズで手作り!ワイヤーアクセサリー教室【アトリエ ラ・ラ】の小堀潤子です。

 

いよいよ明日、11月3日(金・文化の日)

箕面・茨木・箕面の彩都「くらしの杜」で

「杜のマルシェ」を開催します。

 

10時OPENです!!

 

 

ただ、、不安なことが、、、

彩都では「コミセン祭り」

万博公園では「ロハス」

 

ビッグなイベントと重なってます。

 

でも、毎年沢山のお客様が来場されるから

頑張って来ます!!

 

 

今回SALEする材料で、

ちょこっとアクセサリーを作ってみました。

 

大振りのイヤリングです。

金具を変えれば、ピアスにもなります。

 

こっちは、ショートネックレス。

ナイロンコートワイヤーと言う

それ自体がデザインになる

細いワイヤーを通しただけ!!

 

 

ナイロンコートワイヤーも

時間があれば販売しようかな。

 

まだまだ、準備があるので、

今回はこの辺で(^_-)-☆

 

明日、ロハスもコミセン祭りも

いっぱいだったら、

是非「杜のマルシェ」に~~~♪

(弱気なコボ先生でした)

 

 

持込みキット

大振りイニシャルバッグチャーム

のワークショップも

ご参加お待ちしています。

 

詳しくはこちら

↓↓↓↓↓↓

 

 
イベントのお知らせ
 
●茨木市彩都 11月3日(金・祝) 10-16時
くらしの杜 感謝祭   会場のモデルハウス  2階にて
入場料無料
アクセス→ くらしの杜

【アトリエ ラ・ラ】 ワークショップ開催
・大人気のイニシャルバッグチャーム
・手持ちアクセサリーキットの持ち込みレッスン
予約無しで参加OK!
 
詳細は杜のマルシェブログをご覧下さい。
 
 
●かやランチ付き!
 初めてのワイヤーアクセサリー体験レッスン
 
日程:11月11日(土)  
時間:ランチ  →11:00~   
    レッスン→12:30~    
場所:cafe dinigかや 地図はこちら
    北大阪急行電鉄 緑地公園駅 徒歩1分
    御堂筋沿いスターバックスの近く
参加費:3000円(税込)
 
事前予約制


ブログ村に参加しました!!
励みになりますので、良かったらポチッ!とお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

不器用でも素敵に作れる!
カジュアルワイヤーアクセサリー教室「アトリエ ラ・ラ」主宰
小堀潤子でした。