”阪急うめだ本店9月 催事について” | 大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のアクセサリー教室
趣味で楽しむレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催。

 

大阪、江坂、千里中央で普段着を少しおしゃれにする 
ビーズで手作り!ワイヤーアクセサリー教室【アトリエ ラ・ラ】の小堀潤子です。

 

朝晩すっかり秋めいて来ましたね。

でも、まだまだ昼間は蒸し暑いな。。。

 

東急ハンズ江坂が終わったところですが、

明後日13日(水)から阪急うめだ本店に出展します。

 

「女性作家の小物展」には、初めて参加させて頂きます。

 

今回のテーマは

 

”こだわりに出逢う”

 

です。

 

こだわる部分って、ひとそれぞれですよね。

そんな女性のこだわりをぎゅ!!

と詰め込んだ小物展です。

 

17日(日)10時から、ワークショップ開催します。

いつも人気の

 

「大振りイニシャルバッグチャーム」

 

です。

 

 

私自身が、楽しみなイベントです。

お時間ありましたら、どうぞお立ち寄りください。

 

 


ブログ村に参加しました!!
励みになりますので、良かったらポチッ!とお願いします\(^o^)/
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
 
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
 

 
不器用でも素敵に作れる!
カジュアルワイヤーアクセサリー教室「アトリエ ラ・ラ」主宰
小堀潤子でした。