ブログもHPも更新してませんが、なぜか最近多い問合せは〇〇です | 大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のアクセサリー教室
趣味で楽しむレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催。

こんにちは。大阪、江坂、千里中央で普段着を少しおしゃれにする 
ビーズで手作り!ワイヤーアクセサリー教室【アトリエ ラ・ラ】の小堀潤子です。
 
台風が去って、何となく空気や虫の声が変わってきたのを感じます。
秋がやって来るのかな?

夏は、殆どブログも更新せずに終わるのか・・・
いえ、まだまだ暑いですから、ここから(COCO*COLOR)頑張りますよ(笑)
 
更新していなくても、見つけて下さる方がいらっしゃるのは
幸せですね。
だからと言ってぼんやりとしてばかりじゃダメだぁ~~~
と反省しています。
 
最近は、「アクセサリーの修理」
の問合せが多いです。
なんでかな?
理由はわからないんですけど。
 
知り合いの方も含めて、ほぼほぼネックレスです。
 
HPからお問合せが来て、アクセサリーを郵送して頂きました。
 
 
 
ネックレスの修理依頼から完成まで、こちらに書いてみました。
 

 

 
8月31日(木)~9月3日(日)
江坂竜宮城vol.2
東急ハンズ江坂 2階
(ハンズ営業時間に準ずる)
 
ブース名:COCO*COLOR(ココ*カラ)

今回は、6作家で一緒に参加します!
出展作家一覧はCOCO*COLORのブログで紹介しています。

アトリエ ラ・ラからも、作家を目指す生徒さんが初参加です。
 

 

 

 

 

 

 
 
 
ブログ村に参加しました!!
励みになりますので、良かったらポチッ!とお願いします\(^o^)/
 
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
 
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
 
 
 

 
不器用でも素敵に作れる!
カジュアルワイヤーアクセサリー教室「アトリエ ラ・ラ」主宰
小堀潤子でした。