大阪高島屋「CIELO+」ありがとうございました!! | 大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のアクセサリー教室
趣味で楽しむレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催。

こんにちは!

大阪、江坂、千里中央で普段着を少しおしゃれにする 
ワイヤーアクセサリー教室【アトリエ ラ・ラ】の小堀潤子です。

 

11月16日~22日の7日間 大阪高島屋「CIELO+」が無事終わりました。
お越しくださった皆様、高島屋のスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

そして、いつもお声掛け下さるシエロさん♪

お世話になりました!!

 

 

IMG_20161105_113123560.jpg

 

売り場に居た1週間に感じた事をまとめてみました。

大阪高島屋「CIELO+」

 

 

まだお知らせできませんが、梅田でクリスマスや特別な日に着けてほしい
上品プチゴージャスなアクセサリーの講習会を1日限定で開催します。
ブログ、HP、インスタなどでお知らせしますので、チェックしてくださいね。

 

★イベントのお知らせ★
🔷12月7日(水)→13日(火) 
  阪急百貨店うめだ本店
  (期間限定マツドアケミセレクトショップ)
  『星とリボンの贈り物』

  10階うめだスーク 中央街区パーク


🔷2017年1月21日(土)→22日(日) 
  クリーマクラフトパーティー2017
  インテックス大阪6号館C

 

体験レッスン

 

お問合せ

 

 

 

 

ブログ村に参加しました!!
励みになりますので、良かったらポチッ!とお願いします\(^o^)/
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 

 

 

 

 

不器用でも素敵に作れる!
カジュアルワイヤーアクセサリー教室「アトリエ ラ・ラ」主宰
小堀潤子でした。