【3日目❤】大阪高島屋『CIELO+』毎日課題があるもんですね | 大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のアクセサリー教室
趣味で楽しむレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催。

今晩は
普段着を少しオシャレにする
ワイヤーアクセサリー教室
【アトリエ ラ・ラ】の小堀潤子です。
 
11月16日(水)→22日(火) 
大阪高島屋【CIELO+】期間限定ショップ
  5階中央エスカレータ横
 
本日3日目が終りました🎵

午前中の江坂教室レッスンの後、生徒さんと一緒にランチしてから、ご出勤でした(*^^*)

ふら~っとお立ち寄り下さるお客様からの話しは、貴重ですね。

例えば
●ピアスが多いですね、私はイヤリングなんです。

 

そのほかの気づきを書いてみました。


何気ない言葉を、聞き逃がさずに作品に反映させたいと思います。


やっぱり、人見知りの小堀は
【接客が好き‼】かもしれません(^^)

矛盾してますけどね(笑)





そして、今日はちょっと本格的に売場変更しました🎵

高低さをつけて見ました❗

明日のスタッフさん、また午前と午後で変更お願いします🙇⤵

私、小堀は土日休みを頂いて、月曜から参ります(*^^*)❤
ココカラは三宅が、午後からおりますのでよろしくお願いします。


◆私のシフト◆
16日(水)・・・休み
17日(木)・・・15時~20時
18日(金)・・・15時~20時
19日(土)・・・休み(*三宅:15時~20時)
20日(日)・・・休み
21日(月)・・・13時~20時
22日(火)・・・13時~19時(閉場)
 
出来るだけお越し下さる方とお会いしたいと思っていますので、
連絡頂ければ、嬉しいです。
休憩中のこともありますので、スタッフにお声掛け下さい。
 
こちらのコメントまたは、お問合せからお待ちしています。
 

★イベントのお知らせ★
11月16日(水)→22日(火)
大阪高島屋【CIELO+】期間限定ショップ
  5階中央エスカレータ横


12月7日(水)→13日(火) 
  阪急百貨店うめだ本店
  (期間限定マツドアケミセレクトショップ)
  『星とリボンの贈り物』
  10階うめだスーク 中央街区パーク


 
 
 

ブログ村に参加しました!!
励みになりますので、良かったらポチッ!とお願いします\(^o^)/
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 


 
 
 
 
不器用でも素敵に作れる!
カジュアルワイヤーアクセサリー教室「アトリエ ラ・ラ」主宰
小堀潤子でした。