【コーディネート】ユニクロ・GUとネックレス♪ | 大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のアクセサリー教室
趣味で楽しむレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催。

リオオリンピックの日本選手の活躍、
すごいですね\(^o^)/

大阪、江坂、千里中央で
普段着を少しおしゃれにする 
ワイヤーアクセサリー教室
【アトリエ ラ・ラ】の小堀潤子です。


首の調子が悪くて、やる気が出なかったんですが、
オリンピック選手が頑張ってるので、私も何か頑張りたくなってきた(^_-)-☆

ずっと思ってたけど、なかなか出来なかったコーディネート画像を
レッスンした作品で撮影してみました!!

ヴィンテージガラスネックレス



よかったら見て下さい\(^o^)/


6月カジュアルレッスン作品のネックレスでコーディネート



ブログ村に参加しました!!
励みになりますので、良かったらポチッ!とお願いします\(^o^)/



 

 

不器用でも素敵に作れる!

カジュアルワイヤーアクセサリー教室「アトリエ ラ・ラ」主宰
小堀潤子でした。