縁や出会いは、自分だけの力じゃないよね。 | 大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のアクセサリー教室
趣味で楽しむレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催。

雨だと覚悟してたら、曇ってる‼
やったーーー!
私は、晴れ女なんだよね。
ふ、ふ、ふ。

大阪、江坂、千里中央で
普段着を少しオシャレにする
カジュアルアクセサリー教室
「アトリエ  ラ・ラ」小堀潤子です。


この年までいろんな出会いがありました。
ただの仕事の付き合いもあれば、学生時代の友達。

出会いや縁って、不思議だなぁと思う。

出会いたい!
と思っても、出会えなかったり。

なーんにも思って無いのに
その後の人生に欠かすことの出来ない人になったり。

でも、思うんです。
出会いには、出会わせてくれた『誰か』が必ずいるんだなって。

いやぁ~、そんなことないよ。
だって、セミナーも研修会も飲み会もイベントも、自分で決めて参加してるし!

そうです。
おっしゃる通りです。
ある意味正しいね。


でもね、その自分で決めて参加したセミナーを、『誰か』が企画してくれたから、でしょ?

今日も、素敵な出会いが楽しみです(^^)

では気をつけて、行ってらっしゃい