【11月4日 千里シニアレッスン】 今日こそ完成!! | 大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のアクセサリー教室
趣味で楽しむレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催。

大阪、江坂、千里中央で活動している
カジュアルワイヤーアクセサリー講師  小堀です。

4日jは千里中央教室で、シニアレッスンの日。

糸と針で作る「ビーズステッチ」をメインにレッスンしていますが

こんなの作ってみたい!


というご希望も聞きながら、様々な作品を作ります。

お嫁さんに、クリスマスプレゼントとして
お正月にお孫さんに。

忘年会、新年会で、ちょっとしたネックレスやバッグチャームを
差し上げたい。

などなど。


お店で買って差し上げると相手の方も気を遣われますが、

「作ったの!」

と差し上げると、会話も弾みますしね。


20141101シニア


今日こそ完成! と気合を入れてたNさんですが、
作業量がいっぱいあって、残りはおうちで作ることになりました。

来年3月に娘さんの謝恩会があり、
淡いピンクのネックレスを作りたい! とのご希望があり、
次回は、そのネックレスに取り掛ります。

5㎝も作れば、同じパターンの繰り返しなので
年末年始、ご自宅でゆ~~っくり作る楽しみが
出来ます!



では、今日も笑顔で素敵な1日を!!

カジュアルワイヤーアクセサリー教室
「アトリエ ラ・ラ」主宰   小堀潤子でした。