レインボーファインコットンで編むストールが完成しました | 手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている編み物キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。

こんにちは。

編み物制作代行・ニット雑貨クリエイターの阿部裕子です。

 
レインボーファインコットンで編むストールが完成しました!
レシピは配布されているものを参考にしています。
 
 
垂らすように首にかけるとこんな感じ。
折らないでかけると肩まで覆うことができるので冷房対策にもなりますね。
 
裾はこんな感じ。
 
ベージュ・ブラウン・パープルのグラデーションは大人っぽくて素敵。
茶系とパープルの組み合わせってこんなに合うんですね。
 
全体はこんな感じ。
編地が可愛くて大好きな模様になりました。
 
サイズは幅約24センチ、長さ約130センチ。
大玉を全て編み切ったサイズになります。
 
こちらのお色は完成ですが、実は色違いでもう1玉編みます。
また違った雰囲気に仕上がりそうですよ。
 
 

お仕事のご依頼はこちらまで。

 

 

「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。