ベビーのフード付きジャケット進捗報告#05 | 手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている編み物キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。

こんにちは、編み物制作代行・ニット雑貨クリエイターの阿部裕子です。

東京都にお住まいのI.A様より、ベビーニットの編物代行をご依頼いただきました。
フード付きのジャケット80サイズです。
 
 
 
小さいパーツたちも出来上がっています。
 
ポケット2枚とフードに付けるポンポン。
 
 
 
 
ポンポンのサイズ表記が無く、他の作品に掲載されていたサイズで作りました。
直径6センチぐらいです。
 
 
フードももうすぐ出来上がるので、完成まであと少し。
 
土日は制作をお休みしているので、完成品のお披露目は来週かな?
 
時間があればちょっとだけ進める予定ではいます。
 
 
次の報告も楽しみにお待ち下さいね。
 
 
 
「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。