ミクニッツのショール『starry』進捗⑨ | 手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている編み物キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。

こんにちは、手芸家・ニットクリエイターの阿部裕子です。

 
 
ミクニッツのショール『starry』を編んでいます。
 
 
本日までの進捗はこちら。
 
 
どれぐらい編めたか厚みでお伝えできれば…と思い、畳んで撮影してみました。
 
もうすぐ180段というところ。
 
200段まであとちょっと。
でも完成まで300段なので、先はまだ長いです。
 
心を落ち着かせて、毎日コツコツ編んでいます。
 
 
明日から三連休ですね。
娘がおりますので制作はお休みとなります。
 
プライベートな作品作りや、家と工房の断捨離を進めていく予定です。
 
皆さまもステキな連休をお過ごし下さいませ。
 
 
 
 
「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。