ミクニッツ「ペンギンカーディガン」片袖が出来上がりました | 手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている編み物キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。

こんにちは、手芸家・ニットクリエイターの阿部裕子です。

 
 
千葉県にお住まいのO.R様より、ミクニッツの編み物キット2点の制作代行をご依頼いただきました。
 
 
2点目の作品、ペンギンカーディガン「penguin」を制作しています。
 
 
昨日から編んでいた袖が1枚編み上がりました。
 
 
 
 
写真の袖はピンで留めているだけです。
袖はまだ付けていません。
こんな感じに付きますよ~というイメージでした。
 
 
次はもう片方の袖を編みます。
次回の進捗報告を楽しみにしていて下さいね。
 
 
 
 
「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。