パソコンでストレス無く会話をするために購入したもの | 手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

こころいろデザインでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている編み物キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。

こんにちは、手芸家・ニットクリエイターの阿部裕子です。

 
 
大阪府にお住いのN様より、ニットの制作代行のお仕事をいただきました。
 
 
本日、ご依頼品の二つ目が完成しました。
残りは明日完成させられるかな?
もう少しお待ち下さいね。
 
 
さて、今日も作品写真を掲載できませんので、最近購入した物をご紹介します。
 
 
パソコン用のヘッドセットです。
Amazonで安くてレビューが良い物を購入しました。
 
 
去年頃からSkypeやZoomで全国のお友達や先生とお話する機会が増えていたのですが、なぜか最近になりこちらの声が小さくて聞こえなくなるという現象が起きていました。
パソコン付属のマイクに近づいて話してもダメで…
 
交通量の多い道路が近く、古い家なので車が通る度に音が入り、雑音になるという状態も。
来週またSkypeを使う予定があるので、すすめられて購入することになりました。
 
まだ試していませんが、着け心地は良いです。
耳が痛くなりません。
 
お相手の方々にストレスを与えなくて済むなら、良い買い物をしたのかもしれませんね。
早く試してみたい!
 
 
 
公式ブログランキング&人気記事ランキングにランクインしております。
皆さん、いつも本当に応援ありがとうございます!
 

 
 
「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。