ランチョンマットと給食袋の縫製をご依頼いただきました | 手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

こころいろデザインでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている編み物キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。

こんにちは、手芸家・ニットクリエイターの阿部裕子です。

 
 
東京都にお住まいのK.Y様より縫製のご依頼をいただきました。
K様は昨年に引き続き、再びのご依頼です。
 
 
 
 
保育園や幼稚園・学校から毎年頼まれる縫製品。
主に奉仕品だったり、バザーのお品だったりですね。
 
お仕事をしていたり、妊娠していたり、体調が思わしくない、そもそもミシン無い等…いろいろなご事情でご依頼を頂いています。
 
今回はランチョンマットと小さい給食袋でしたが、これぐらいの分量でお急ぎでなければお引き受けできますのでご相談下さい。
 
 
K様、この度もご依頼いただきありがとうございました^^
 
 
 
「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。