一人になる時間を大切に | 超殺落劇場…限りなくホームレスに近いパパ

超殺落劇場…限りなくホームレスに近いパパ

最近、妻と別居する事となり、二人の愛する愛娘をおいて、
マンションを出る事になりました。
ほぼホームレス状態になった私のこれまで、そして、
これからの超転落人生をお楽しみください(#^.^#)
どこまで堕ちるのか?分析と解説を交えながらお伝えします。

ブログのアクセスがのび~てきたので
驚きでございます!

キャリーぱにゅぱにゅのキーワードが
効いたかな?

本日、次女が風邪で完全ダウンのため
一人でドライブを楽しみました(*^^)v

マリリンのドライブyoutube動画も
お楽しみくださいね♪

誰かと過ごす時間も大切ですが、
自分にとっては「一人で過ごす時間」が
一番大切です。

あなたにとって仲間や友人、家族や恋人と
過ごす時間は大切だとおもいます。

ただ、一人の時間も大切にしてください。

自分を見つめ心を整理し、自身がシンプルに
なっていくのが体感できますよ(*'ω'*)

一人の時間は心を癒す、唯一の時間です。

あなたにとって、明日がもっと今日より
癒されますように。

マリリンより愛と祈りを込めて♡