おでかけ:キャラメルオレでまったり読書 | *34歳、体外受精に挑戦します*

*34歳、体外受精に挑戦します*

2015年に結婚。2016年から子作りスタート
不妊治療したり、鍼灸院に通ったりしましたが、旦那の借金が発覚して辞めました。
2019年8月からまた不妊治療を開始。すぐに子宮内膜ポリープが発見し、11月に除去手術をしました。

みなさん、こんにちはオカメインコ

nico。ですピンク音符

 

 

妊活の話ばかり書いていたので

ここでちょっと一休みニコニコ

 

 

先月旦那のカフェに行ってきました照れ

 

 

 

ワールドブックカフェコーヒー

 

 

中は

 

こんな感じで

本が沢山おねがいラブラブ

読み放題ですよむらさき音符

 

 

私と旦那はパスタを食べて、その後私だけ

キャラメルオレを注文しましたアップ

 

 

 

おいしい~おねがい

 

やっぱり甘いものは癒されますね乙女のトキメキ

 

キャラメルオレを飲みながら読んだ本がコチラ旗

 

 

 

 

水野敬也さんの「それでも僕は夢を見る」

ぺんたぶさんの「いま、どうしてる?恋してる」

久保田卓也さんの「マンガde学ぶ大人のおしゃれ」

 

 

の3冊です。

 

どの本も文字数が少ないのでスラスラ読めちゃいますニコニコ

 

旦那にも「それでも僕は夢を見る」を読んでもらったのですが

感想が

 

 

「夢も年取るんだねニコニコ

 

 

 

でした。

 

 

 

そこですか!?(笑)

感じることは人それぞれですから

あまりいいませんけど・・・

 

もっとあるでしょ!(笑)

 

「人生一度きりだから後悔しないように生きないとね!」

 

とか

 

 

「やりたいと思ったことはすぐやらなきゃ!」

 

 

とか・・・

 

 

 

まーいいんですけどね汗

 

 

 

文字数が少なくて

5分くらいあれば読み終わっちゃう本ですが

何か心に響くものがありましたねニコニコ

まだ読んでいない方はぜひ

読んでみてください音譜

 

 

 

 

 

 

カフェを出た後ぶらぶら歩いていると

イルミネーションがあったので

二人で写真撮りましたウインク

 

 

 

キレイでしょ?クリスマスツリー

 

写真撮ろうとしたら

旦那がドラクエウォークをやり始めて

少し喧嘩になりましたが

 

最終的には仲直りして

イルミを楽しめたのでよかったですウインク