いつもblogを読んで頂きありがとうございます

さて
最近昔の私に似た方が続々来られる
私は嬉しい限りです😊

たまたま通りかかったとかね
よくぞ見つけてくださいました😊🙏

○幼少期から感受性が強すぎて
生きた心地がしなかった
○友達は虫でいいよ
と、思うくらい人が怖かった
○親の顔色を見ながら育ち
ずっといい子
○死にたくて仕方なかった
○人の気持ちが自分に伝染
数日ブルー
○大きな音、違和感
刺激が強すぎて外出無理
○一人では生きていけず
依存症
○外出は命懸け
○お酒はダメだったから
タバコ依存
下手すれば一日二箱の
ストレスMAX
(5年前自己暗示にて禁煙成功)
○変わってる
変な人と、言われる事がショックで
普通の人になる事を目標にしていた
○注意されるのが嫌なので
常に先を読んで
先回り
○完璧主義
○傷付きたくない症候群
○傷ついたら最後
いなくなりたい病発症
○占い師さんには
男遊びが酷すぎるハデ好き
と言われて
占いが大嫌いになる
(当時地味すぎて困ってました😅)


などなど
これは私の経験です



今でさえ
こんな自分を曝け出す事ができていますが

まー大変な困ったちゃんでしたよ💦

でもね
中々抜け出せないのよ
受け入れるのは分かってるんだけど
自分と向き合うって
死んじゃいたくなるくらい
辛い
弱いところは見たくない
誰だって❣️

やっぱり
自分の背負ってきた事
恨みたくなるよね

でもね
弱みが強み
それって才能だよ
と、教えてくれ背中を支えて
くれた
ほんの少しの人達のお陰で
ちょっとずつ🤏ちょっとずつ

自分を受け入れられる事ができるのね

そして
HSPね!
繊細さん
私と同じ人がいたんだ
私だけじゃなかったんだ!
という安心感


実感しました



離婚や、
長年勤めた職場を辞め占いへの転身

お金どん底
督促状の山⛰😅

電気ガス水道は止まらなかったよ😊

だからね
まだマシだと思う😊
私なりの人生のどん底を見てきたから

今来てくださった
お客様が
今、どんな状況で
どのあたりなのかな?
まだまだかな?
そろそろ次のステージかな?

と。思いながらお話をお聞きして
カードからのメッセージ等で
お応えさせていただいています

身近な人には
容赦なく私を嫌いになってもいい覚悟でキツく
当たりますが😅

そんな事は致しません😊💓
でも。大切な事は
目力強化で伝えさせていただきます👀

寄り添い寄り添い♏️😊

でね
発達障害とか適応障害とか
境界線とか
お医者様に言われて
確かにショックですよね!

でもね

絶対皆んな
何かしらの
障害は持ってるはず!
グレーの人ばかりなはず

障がいの方の仕事に
携わって
研修したり、勉強したり
あの人当てはまる?
あの人これじゃね?

私はこれだ!
などなど
職場の人たちとよく
話していました

だからね
今苦しいって事は
その場所があってないの

その仕事をしなければ
いけないのなら

あなたに合った
事を趣味でやればいいよ💓
心が落ち着くよ

自分受け入れられたらね

職場の皆さんに

私ってこういうところあるみたいで
ちょっと苦手だから
助けてもらうかもしれません🙏

と、お願いしましょう
助け合いの精神です

自分の強みを
存分に活かしましょう!

でね
私に合った事がわからないって思うよね
私も思った

まずはね
自分自身と繋がる事
どんな自分も好きになって
そしたらね

あっやっぱり
これで良かったんだ
って
潜在意識だけは知っていた
やりたいけど
私はに無理なんだ
そこに繋がるから

自分と繋がると

その苦手意識が
あー。これで良かったんだ
ってなるから😊💓

普通とか
みんなと一緒とか
日本特有の右へ倣え

そんな呪縛に囚われるのはおしまい




今はもう
2000年の時代

時代は変わったんだよ

今にあった生き方をしていきましょう

そのままの皆様の
笑顔が好き

でもね
生活の為のお仕事
これもしっかり忘れちゃダメだよ
現実世界と
精神世界の
両立は大切🍀💓

立春
春の訪れ
あなたの心もポカポカに致しましょう💓


いつでも
私に会いに来てね💓😘




数秘を身近に
お伝えしたいと思います😊
残席2名様