いつもありがとうございます
中々更新出来ずごめんなさい🙏💦

さて!一月も終わりですね

2月の数秘別サイクルお届けいたします
 
数秘術は占いとは、ちょっと違いうと
私は思っています
自分の今生の目標の為に自分を活かす。事です。
しっかり自分を受け入れた上で
東洋、西洋の占いを生かして行きたいですね

ちょっと長くなるので説明は省きますね 

今年のサイクルは『7』 
自立、内省、精神性、探求 
2月のサイクルは『9』 
完結、手放し、断捨離、次への準備期間 なので、

『自分自身の内省の集大成』
 自己意識⇨自分はどうしたいのか、
 どうすればいいのか?

 No.事に今月のサイクルお伝え致します 
(今月特に意識をして行う事又はそのようにしなければならない状況になる事ですね) 

No.1⇨スタート、種まき、チャレンジ! 

No.2、No.11 ⇨動揺、直感、バランスを取る

バランス No.3⇨創造、芽が出る、 

No.4⇨基盤作り、自分自身の強みの見直し
No.22 

No.5⇨変化、変容、動きが出てくる 
  自ら動く!

No.6.No.33⇨愛情、育む、花が咲く 
        自分に優しく

No.7⇨剪定、もう少し深く見つめる、 ひとりの時間さらに多くとる 

No.8⇨形になる、実になる、受け取る 収穫 

No9⇨とにかく完結させる 『ねばならない』の終了。しがらみを断つ

数秘術YouTube
詳しくお伝えして行きたいと思います
質問承ります😊
kobitonotensi@gmail.com
もしくは
公式LINEより承ります😊



私自身
数秘?占い?と、見えない世界を
斜めから見てきました😅ので
信じてませんでした

なので
自分を信じないということは
自分自身をとことん痛めて続けている事に気づき
体験しました

数秘術によって
同じ性質の仲間に出会え
本当の自分を曝け出せたスッキリ感を味わう
これでいいんだ。。と。

私自身の数字は
11-11
11ふたつもち
なので、お化けなんて見た事ないし
ましてや、あなたの守護霊は?
などと言える立場でもありません💦

ですが
見える方というのは映像で見えるだけで

目に見えるという事は
状態がとても危険だという事も教わり
医療や福祉の現場は皆さんよく見てますが
危険な事なんですね

私の大好きな明るいナースは
それはそれはこの人
すっごい感がいいな
と、思える人なんです

その人なんて
『お化け?!見た事ないわー』
なんて高笑いするくらいなので
低霊級が近寄れないのもわからないくらい
オーラという物があるんですね😊

それを知って
夜勤など絶対できなかった私ですが
怖くて怖くて
(見えないけど感じるから💦)
今では浄化セットをお供に
夜勤もできるようになりました

でも怖いけど😅

(最近父の足音がするという
実家には‥一人で入れない
まだ不安定😅)

と、いう訳で
誤解を自分自身で取り外して
自分と繋がれた時

やっぱり数秘術は、凄いな

と、実感致しましたので

お伝えしていきたいと思います

その上で
東洋、西洋のサイクルを乗せると
最強かもね(^_−)−☆



2月の予定

来月の予定です 
第1、3月  
銀座インズ ミクセリアサロン
   
   💓銀座サロンYouTube作りました
ブログ最後までご覧くださいね🙏🙏💓

第2、4 月 
マルイ海老名5階ミクセリアサロン 

第1.3(日) 
ランドマーク5階セレスの館 
11時から20時
当日予約は
045-222-5521
または、

kobitonotensi@gmail.comまで


2月より
毎週火曜日 
マルイ柏 
ミクセリアサロン出演致します 

ミクセリアサロンご予約は
ホームページご覧くださいね

イベント
2月12日 (日)
ぽっぽ町田 
アラカイ スピリット



 2月26日日曜日
 三軒茶屋 宇宙マルシェ 詳細は後日お知らせさせて頂きます




銀座YouTube初めました爆笑