ビタントニオのパニーニプレートを使って

パニーニを作ってみました。
 
これはめっちゃ楽しい(*'▽')。

焼き野菜は、パンからはみ出たようにするため、

パンにマスタードとマヨネーズを塗って、具を入れずに焼き

焼き野菜は野菜にシマシマ模様ができるマイクロウェーブグリルでチンして

パンにはさむという、ちょっと凝った技をしたのですが

なんかイマイチ他のと変わらない(^-^;。

スクランブルエッグとアボカドは、もうちょっと塩味が欲しかったし、
 
ハム、チーズは、トマトも入れたのですが、
 
ホットサンドのトマトって、え゛?と思うような変な柔らかさ。
 
反省点はたくさんでしたが、

主人と二人で、楽しくおいしくいただきました。
 
食材に感謝。ご馳走様でした。

中日文化センターでは、和菓子の練り切り教室の募集をしています。


三重、愛知にお住まいの方は是非ご検討くださいませ。


鳴海教室も津教室も、いつからでもご参加いただけます。

 

定期講座は…

鳴海中日文化センター 第3金曜 10:00~12:00

 

 

 

 

津中日文化センター 第1火曜 10:00~12:00

 

 

 

鳴海中日文化センター 節分のおはぎ

2024年2月3日 10:00~12:00

 

 

鳴海中日文化センター ひなまつりの練り切り

2024年3月2日 10:00~12:00

 

 



津中日文化センター(津駅) …第1火曜日 10時~12時
鳴海中日文化センター(鳴海駅前)…第3金曜日 10時~12時

 

youtubeショート


インスタグラム

https://www.instagram.com/kobitonojikan/

 

フェイスブック

 

ホームページ(修理中)

 

https://www.kobitonojikan.com/

 

 

 

address 三重県四日市市伊坂台

☎    080-3683-2980
✉    kobitonojikan@gmail.com