SNOW…


シワもシミもなかったことにしてくれるアプリで


大盛り上がりの二人(*'▽')


カメラも入れてみようとか


もうちょっと笑顔にしようとかと


9カットも撮り続ける…


一眼レフカメラEOS70Dの使い方のご案内に


行ったのだけれど


こちらの方が盛り上がった(*'▽')


そんな午後


お邪魔させていただいたのは


金魚印のめっちゃおいしい手延べ麺で有名な


渡辺手延製麺所さん


渡邊美千代さんのお家に


連れて行っていただきました


手首が折れているので


運転ができないと 高級車で送迎していただいたのですが


なんと 寝ている時以外は痛み続けていた


手首は一度も痛まず


しかも普通に曲がるし、荷物も持てる! 


はぁ 手首が曲がるってこんなに素敵


Yu-YuRIA 今村英子さんのおいしいビスコッティを


食べてでかけて


美千代さんの素敵な笑顔に会えたから


手首が喜んだんだ


今日は良い一日でした


朝から英子さん、午後から美千代さんにお会いできて


嬉しさがが大渋滞


ありがとうございました


感謝、感謝。

中日文化センターでは、和菓子の練り切り教室の募集をしています。
三重、愛知にお住まいの方は是非ご検討くださいませ。


津中日文化センター(津駅) …第1火曜日 10時~12時
https://www.chunichi-culture.com/programs/program_188666.html

鳴海中日文化センター(鳴海駅前)…第3金曜日 10時~12時
https://www.chunichi-culture.com/programs/program_196542.html


インスタグラム
https://www.instagram.com/kobitonojikan/
フェイスブック
https://www.facebook.com/okamotomakiko/
youtube
https://www.youtube.com/@user-lw6ct7ti7m/
 

 

address 三重県四日市市伊坂台

☎    080-3683-2980
✉    kobitonojikan@gmail.com