11月23日は、Dream Stationさんで、
桑名ほんぱくのイベントをさせていただきました。


 

去年はゆめはまちゃん巻き寿司でしたが、
今年は、ごーたんのケーキを作らせていただきました。


簡単にお花絞りができる口金で、
小さな子供も上手に絞ってくれました。
子供達の作品は、一人一人が一生懸命考えて、
個性的でとても素敵。


ほとんどのママさんは、手出しせずに、
子供のケーキ作りを励ましながら見守っておられました。

記念写真を撮らせていただきましたが、
写真が恥ずかしいお子様など、
3名様は撮影を見学となりました。

15人と赤ちゃんの賑やかなイベントでした。

素敵な時間をありがとうございました。
とても楽しかったです♡