ちいさなこのいる生活~ぺろぺろちゃん!! | こびとのすみかの暮らしぶり

こびとのすみかの暮らしぶり

岐阜市の親子カフェこびとのすみかをやってます。そこでの日々の中で、学ぶことや想うことをつらつらと書いていきます。2012年 秋に、私も母になり、リアルにお母さんの気持ちを感じています。それを踏まえて、どんな子育て応援できるか。リニューアルな私です。

8月終わり~の ぺろぺろちゃん騒動

夢オチ で 終わっていたんだけど

先日の連休中に お買い物に行った先で…

2歳『あっ!そうそうぺろぺろちゃん!』

え?ガーン 

何を突然 思い出したのか… と思ったら

『そうそう こぇこぇ(コレコレ) ぺろぺろちゃん』
『ぺろぺろちゃ~んピンクハート

おかしのもりやの看板マスコット!!!!!!

そうかぁ
2歳の目線は これかーゲラゲラ

ととの ファーストインスピレーションが
実は大正解合格

遠回りして 謎が解けたかんじw