埼玉で活動中‼︎想いを込めて歌う人‼︎=「込ビト」(コビト)と、言います( ´艸`)二人組のアコギユニットです(*≧∀≦*)飯能、入間、川越あたりで路上活動。Twitter、Facebookなども更新中です♪