こんばんはー
みやじです。


2015.12.12
12.16

BOB ROCKET XmasLIVE
込ビトXmasLIVEにお越し頂いた皆さん、
誠にありがとうございました‼︎
カフェ彩の森さん、
出演者の皆さん、
お疲れ様でした‼︎


当初企画した内容には、
程遠いLIVEの仕上がりになってしまい、
まだまだ力のなさを痛感した2日間でした。
が、BOB ROCKET vol2には本当に沢山の方々が足を運んでくれました。

ありがとうございます。
個人的には、
喉を壊してしまい、
悔しくて苦しい2日間の中でも、
皆さんの笑顔が見れて、
もうそれだけで十分でした。
9.20にBOB ROCKET vol1が終わってからstartした今回のvol2まで約3カ月。

路上LIVEしたり、
お店にLIVEしに行ったり、
ラジオ出演あったり、etc...

また明日から新しい1日が始まります、


それでも、
皆さんのおかげで、
大切な3カ月、大切な2日間にすることができました。

次も、
またその次も、
大切な1日がこれからも増えていくように。

またがんばります、

皆もがんはれ‼︎

ありがとうございました‼︎








記し



9月20日から始まった、
BOB ROCKET。
明日は2回目のLIVEです、
いよいよ。

宣伝活動、
LIVEに対しての試行錯誤。

色々思って、色々やってきたような。

色々な人と繋がりを持つことができて、
これからも繋がっていくような。

音楽のフレームを通すことで、
そのままの自分で向き合っていられるから、
これからも繋がっていける。
人見知りだから、
時間がかかるのはわかってるから、
地道に糸を紡いでいくように関係をゆっくりと。

明日からまた始まることを忘れずに、
色々な人と向き合っていかなきゃいけない。

必要とされたかったけど、
必要とされなかったのは、
誰のことも頼らず、受け入れず、必要としなかったから、
必要とされていた事に気付けなかったんだと思う。


前回のLIVEはお客さんが1人でした。
さぁ明日は何人のお客さんが来てくれるかな。

そして、

16日は込ビトLIVE‼︎
カフェ彩の森さんでは、
込ビトとしては初‼︎

先日、たくまとご挨拶に伺い、
ちょこっと演奏させてもらったんですが、
きっと良いLIVEになります。笑


来年は、
たくまが忙しくなりそうなので、
おそらく当分は込ビトでLIVEをする機会はないかな、と。
気合いが空回りしないように。

でも、
たくまがいてくれる分、
安心感もあるし、
きっと良いLIVEになるはずだからの、
安心感ね。


兎にも角にも

がんばれ




みやじ






昨日、
15日は入間市AEON内のサテライトスタジオにてFMチャッピーさんに出演して参りました‼︎
ド緊張でしたが、
御視聴してくださった皆様、
お買物途中に足をとめてくださった皆様、
パーソナリティの高橋さんをはじめ、
関係者の皆様本当にありがとうございました‼︎

今回の出演に関して、、


9.20の入間市アウトドアフェアのLIVEに参加した際に、
FM茶笛さまの代表の方に、
たまたま声をかけて頂いたのがきっかけでした。
世間知らずの若輩者にとても寛大な方で感謝しております。笑
お忙しい中、ご担当者様とのやりとりも迅速なもので約1ヶ月でこのような時間を設けてもらいました。
本当にありがとうございました‼︎

12月のLIVEまで残り1ヶ月を切りましたが、
刺激と実りある時間を過ごせました、
ありがとうございました‼︎
LIVEまでやれるところまで‼︎


込ビト






こんにちは、
宣伝です。

入間市のFM茶笛77.7
に込ビトの2人が出演致します♪

入間市AEON内の、
FM茶笛専用ブース、
サテライトスタジオにて♪

11月15日(日)
13:00~13:20

生放送の公開収録ですが、
スマートフォンからでも視聴可能ですので、
是非ご視聴下さい♪

お近くの方、
お時間ある方は是非遊びに来て下さい~♪


ではでは。



まずは、
遅くなりました、ごめんなさい。
9.20の入間市アウトドアフェアにご来場下さった皆々様方、
誠にありがとうございました。
いかがでしたか?

とてもラフなLIVEだったように感じますが、
特に旧友、音楽仲間との交流や、
久しぶりの込ビト。
BOB ROCKETの初LIVE。笑 などなど

個人的にはとても楽しい1日となりました、
ありがとうございました。
気持ちも新たにというところで、
素敵な出会いも沢山あり、
今後の活動へ、十二分に生かしていかなくてはいけないものまで。盛り沢山でした。

もうすぐ1カ月が過ぎようとしていますが、
LIVE終わった、

翌日から新しいLIVEに向け試行錯誤が早くもSTARTして、笑
9.20を振り返る作業もなかなかできないままでも音楽漬けの毎日の中で仲間に支えられながら次のステップへ進んでいるようないないような毎日です。笑


http://youtu.be/hfe5s73p5Hs

新しいchallengeとしては、
上記アドレスにて。

YouTube official channel
BOB ROCKET が始まりました。
今後は宣伝用ツールの一部として、
楽曲など様々なコンテンツを配信予定ですので是非宜しくお願い致します。


そして、XmasLIVEも決まりました。
BOB ROCKET主催~革命はベッドからはじまるんだ~
2days‼︎LIVE‼︎

2015.12.12(土)
出演 BOB ROCKET
start17:30
FreeLIVE
お食事1品以上の御注文をお願いします

2015.12.16(水)
出演 込ビト(kobito)
start19:30
FreeLIVE
お食事1品以上の御注文をお願いします

埼玉県入間市は、
ジョンソンタウン内にございます、
カフェ彩の森さまにて演奏致します。
blogでも告知をして頂いていますので、こちらも是非ご覧ください。
ありがとうございます。

http://s.ameblo.jp/cafesainomori/entry-12084070355.html

皆様のご来店お待ちしております♪

では、
今日はこのへんで。


みやじでした。
込ビト&BOB ROCKET