こんばんはー
みやじです。
2015.12.12
12.16
BOB ROCKET XmasLIVE
込ビトXmasLIVEにお越し頂いた皆さん、
誠にありがとうございました‼︎
カフェ彩の森さん、
出演者の皆さん、
お疲れ様でした‼︎
当初企画した内容には、
程遠いLIVEの仕上がりになってしまい、
まだまだ力のなさを痛感した2日間でした。
が、BOB ROCKET vol2には本当に沢山の方々が足を運んでくれました。
ありがとうございます。
個人的には、
喉を壊してしまい、
悔しくて苦しい2日間の中でも、
皆さんの笑顔が見れて、
もうそれだけで十分でした。
9.20にBOB ROCKET vol1が終わってからstartした今回のvol2まで約3カ月。
路上LIVEしたり、
お店にLIVEしに行ったり、
ラジオ出演あったり、etc...
また明日から新しい1日が始まります、
それでも、
皆さんのおかげで、
大切な3カ月、大切な2日間にすることができました。
次も、
またその次も、
大切な1日がこれからも増えていくように。
またがんばります、
皆もがんはれ‼︎
ありがとうございました‼︎

みやじです。
2015.12.12
12.16
BOB ROCKET XmasLIVE
込ビトXmasLIVEにお越し頂いた皆さん、
誠にありがとうございました‼︎
カフェ彩の森さん、
出演者の皆さん、
お疲れ様でした‼︎
当初企画した内容には、
程遠いLIVEの仕上がりになってしまい、
まだまだ力のなさを痛感した2日間でした。
が、BOB ROCKET vol2には本当に沢山の方々が足を運んでくれました。
ありがとうございます。
個人的には、
喉を壊してしまい、
悔しくて苦しい2日間の中でも、
皆さんの笑顔が見れて、
もうそれだけで十分でした。
9.20にBOB ROCKET vol1が終わってからstartした今回のvol2まで約3カ月。
路上LIVEしたり、
お店にLIVEしに行ったり、
ラジオ出演あったり、etc...
また明日から新しい1日が始まります、
それでも、
皆さんのおかげで、
大切な3カ月、大切な2日間にすることができました。
次も、
またその次も、
大切な1日がこれからも増えていくように。
またがんばります、
皆もがんはれ‼︎
ありがとうございました‼︎















