韓国 3日目 ❤︎ | 그냥 내 일상

그냥 내 일상

95Line ♡ love TAO ...
韓国のこと、日常のこと ...



3日目は회기でまずパッピンス ♡♡


念願 !!!

3つ頼みました (笑)


{9659190F-6529-43B0-BDD5-6370CF759DEC:01}



{9ED9CD0A-D459-483E-B58E-1F4E01524A37:01}

{AD6820D0-06D5-474C-8CAE-CAFF3CC22DDD:01}

{83066D34-F428-406C-83D2-9C913121EA0C:01}


パッピンスの有名どころはソルビン だけど、
私たちの行きつけはオクビンソル ♡♡

キョンヒ大近くにあります!

量も多くて安い ♡


{716CE7EF-E409-4543-A025-2F27C442AAE9:01}


ここで写真大会 ㅋㅋㅋ

{99A3FFD2-7C27-4CCD-8305-45FA367F6200:01}



その後は移動して、キョンヒ大まわりにある服屋さん巡り!


{DAB973FD-78E0-45FD-9EC6-C0BFAAB0BB87:01}


何もなさそうに見えて、
화기って魅力満点なんです ♡


わたしはSVENUで靴を購入!

ヒールで足痛くって… 笑笑笑


ポッサム食べて、お次は新沙へ!

{F8435F60-A906-4C92-9B86-85E671EFCBBB:01}



目的はカロスキル ♡


{2103D1BA-9265-4898-ADAB-7C2C464980DA:01}


途中で見つけたパンダゾーン ♡ 笑


カロスキルはお金持ち街!

だからオシャレはお店たくさん!

お高いけどね… 


GONGCHA 飲みながらここで休憩!


そして夜遅くに再びアックジョン ♡


ここでなんと、DAY6に遭遇!

かっこいいかっこいい騒いでたときに、
他のところから悲鳴が…

駆けつけてみると、なんとガッセちゃん達が!!

マンネラインがきてて、ヨンジェだけみれて!

興奮してたらすぐ後にヒョンライン!!


ジュニアが出てきて、発狂(笑)

ジュニア止まったからしっかり見れた、びっくりするくらいかっこよくって、、、
テレビに見てたままのジュニア、、、 感動


そしてJBが高速で通り過ぎ(笑)

でもかっこよさわかった、なまらかっこよかた


その後はマーク!
細かった細かったマークだったかっこよかた


ここで、あれ?ジャクソンは?ってなりますよね

車にマネージャーが乗り込んでいってから停止

あれれ ってなってたら金髪少年登場!

ジャクソンだあああ って!!

髪をかきあげながら歩いていって、
じぇくすーん!って叫んだところ、振り返ってくれて
こっちみたの えーん♡♡♡♡♡


感動した感動したーーーー  

その直後、感動の後に撮った写真(笑)

{C2E59906-A503-49A1-8203-E4D767C94081:01}




そしてまだ終わりではございません

TWICEもきて、、、

なんと一緒に写真取ってもらった ♡♡♡

サナとミナと、、、 ♡♡♡♡

載せないけどね (笑)



最終日に最高の夜すごしました キョロキョロ♡♡♡♡


ホテルに着いたのは12時すぎ!

出発は4時半(笑)


寝ないでテレビの다시보기でガッセ見て踊って (笑)



くったくたで車では爆睡、そのまま飛行機も爆睡で
帰宅しました~ 


ほんとに韓国って、
完全に私スタイル。 大好き最高!!

日本と比べたらやっぱり綺麗とは言えないし、
不便なこともあるけど、
出会う人みんな友達 かのように扱ってくれる
暖かさが大好きなんです。


道端で泣いてるお兄さんいたけど、
通り過ぎていく人達が声かけてて感動した!

日本じゃ無視だよね、(笑)


韓国にいたら行動力アップできるし、
人との関わりも増えて楽しいんだ~

또 갈게 한국 ♡♡♡


はやくはやく近いうちにまた行きたいっ



そんなこんな!くろむ、あんにょん 口笛