韓国旅行 2日目 ❤︎ | 그냥 내 일상

그냥 내 일상

95Line ♡ love TAO ...
韓国のこと、日常のこと ...



2日目~ ラブ


この日はホンデ方面へ!


{41655BE1-E3FE-46FF-BAA1-5E2F7F15F4C5:01}

{71C371B6-AF9A-40ED-A53E-276681BBB7E8:01}

ホンデは若者の街!❤︎

こういう遊び心満載な壁とかあっちゃうし、
お店たーくさんあるからお買い物には最高です ❤︎


わたしはホンデでカラコンゲット 照れ

{2329A778-A55D-4404-BCC0-2E89DC358161:01}

{85A866AE-5B26-4EA4-B34B-0492637371BE:01}

ご飯屋さんもたくさん!


{D8CDD57C-33CC-455F-98DB-AFBFBFCACD41:01}

豚肉食べたよん ~ ニヤリ

{86F026C8-97BE-4697-9A80-A98597077F79:01}

そして1個90円で種類たくさんのマカロン屋さんもあるんだけど、留学してたときもここで買って食べてたから今回も購入 ❤︎

딸기 って日本語でいちごなんだけど、
発音難しくって通じなくて頑張った(笑)


{3092AFDE-6AFE-47C9-83B4-417E27417497:01}



そして新村へ!

道の途中にガッセちゃん ❤︎

CDショップなんだけど、ここでサイン会やってたよね!ガッセちゃん!




{64AF3E57-6722-4A09-90E1-0D44012DFAF1:01}


新村の大きいビルにもガッセちゃんドーン!

ビックになったなあ… って感動しながらみんなでガッセもどき 笑笑笑




{29DC1386-535E-428F-9F92-83B966A8A095:01}

{4A947B77-BA2A-41DF-A4FC-B7DE79459081:01}

{98D808EA-3CD8-4504-B608-1E8FB825F4DF:01}

休憩しながら梨大へ~!



{598A319E-ED91-446B-8D38-28A16D88F49B:01}

{D089F54C-9A80-47B2-A444-4FBE33C20232:01}

あ、このスパオはホンデです (笑)



SPAOはいまEXOとAOAがモデルになってるので、
店内にもEXOたくさんいるよん~ 

ちょっと前まではタオもいたけど、
やっぱもういなくなってた (笑)


梨大の写真なくて笑う (笑)

ひたすら買い物してたから(笑)


服とか買いたい人には断然梨大がおすすめです ❤︎


1000円で可愛い服買えちゃうよ ❤︎



この日はそこからフェギに行って
ロッテマーケットで買い物!イーマートでも!

韓国の食品をお土産にしたい って人は
お土産屋さんで買うより韓国人が利用するような
スーパーとかで買うのが1番です!

安いので ニヤリ


ひたすら買い物の旅をした
2日目でした~ ❤︎


あんにょん!