岳鉄DEがんばれ!! | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

運動会前日、まちゅと岳南鉄道の旅に!!

行事が、苦手なまちゅ。
体を動かすのが大好きだから
運動会は前向きに練習、
とっても張り切っていたけど、
何回寝たらと、カウントダウン
できてしまうので近づくにつれ
運動会について多くを語らなくなっていきましたしょぼん

少しでも盛り上げようと…しょぼん



前から走行中の車両に
まゆげと鼻が描いてあるのを目撃して
なんだ?なんだ?と思っていて
運良く、まゆげ鼻号?に乗れました!!

よく見ると静岡のテレビで
やっている、ピエール瀧の番組
「しょんないTV」とのコラボでした!!




外見だけかと思ったら
車内広告も路線図?駅名のやつも
しょんないがらみになってました!!


運転席後ろの窓にもニコニコ





廃線が危うい岳南鉄道ですが、
学生の利用も多く
はしゃいで写メ撮ってると
乗ってきた学生がもう当たり前のようで
全く普通で
私との温度差に笑えましたニコニコ

番組は最初の頃ピエール瀧好きなので
見てましたが、あまりにも
しょんないから見なくなったけど
また見たくなりました

でも三年目になり
次回何やら番組からお知らせがあるらしい。
もしや、やめちゃう???ガーン

岳南江尾から吉原まで行って
折り返し電車
のどかな感じがいいんです。

まちゅを盛り上げようとしたけど
私がはしゃいでいたような…

まちゅは運動会…
きっとダメだな…!?汗





Android携帯からの投稿