おたんじょうびinディズニーシー | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~


当日は予定外のディズニーシーへ目
前回五月の私の誕生日に行ったもんだから
自分の誕生日にも行けると思ったようで
「お誕生日にウッディーの顔がある所でポンポンポンってやりたい音譜
なんて言いだし
大人の事情があるけど、
パパが休みもお金もなんとかしてくれて
当日は5時半にパジャマのまま
車に乗せて出発車

すっかり誕生日を忘れていたようで、
ディズニーランドホテルが見えてきたときいいリアクションしてくれましたニコニコ

ゲートに着いてこんなにシーで
並んでるのを見たのは初めてビックリマーク
やっぱりトイストーリーマニア効果アップ

パパは入ったらダッシュで
トイストーリーマニアのファストパスへDASH!
ショップを抜けて左へ行く人の量が
すごかった叫び
パパのがんばりで九時半に取れて
乗れる時間が19時から!!
えービックリマークって感じだけど
これで乗れるって決まって、安泰べーっだ!

祭里はすぐ乗りたがったけど
なんとかなだめて
他のアトラクションへ音譜


グーフィーに会えたよアップ


まともな写真を撮り忘れたしょぼん
前日まで製作した、ミニーしっぽ付パンツミニー
すれ違う人からかわいい~の声が聞こえて
うれしかった!!

祭里はシンドバットの冒険や
マーメイドラグーンのくらげの
アトラクションが気に入ったみたいでした

はなびは終始マイペースで
あっちへちょこちょこ
こっちへちょこちょこ
それを追いかけるのと祭里の浮かれようと、暑さにやられて
私はダラダライライラあせる



シーは移動距離があるからヘトヘトあせる

夜になってお楽しみの
トイストーリーマニア!!

昼間にも我慢できず覗きに行った時と
違ってライトアップされて、
古きよき時代の外国の遊園地みたいな
雰囲気でした音譜


夜の写真じゃないけど、
ウッディーのゲートを見るだけでも
価値あり!!


ミニゲーム?もあったよ

アトラクションは…
入るとトイストーリーの中に
入っちゃったみたいにアンディーの
お部屋が再現されてて、
まちゅも大興奮ニコニコ
すっごく楽しかったアップ
期待以上!!

3Dで迫力あるし、
ポンポンする感触がおもしろかった合格
ランドのバズと比べちゃうけど
たくさんキャラクターが出てきて
乗り物が動いて次の場面に動いて
飽きない!?おもしろい作りでしたニコニコ

そとに出て、なにやらあやしいカーテンが。
人がチラホラ、、
待っていたらミスターポテトヘッドの
ショータイムが始まりました!!
全く知らなかったのでうれしかった~


いつもは閉園までいるけど、
次の日幼稚園だから
ファンタズミック見て帰りました
初ファンタズミック!!
フロリダで見たのの記憶が薄いけど、
名曲が次々流れて鳥肌鳥肌、涙涙でした



droid携帯からの投稿